お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/12/02

【Stationery】 ブランド文具のお話 ~シャープペン~ 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

今日はブランド文具のお話をさせて頂きます。

 

前回ボールペンのブランドや人気のシリーズをご説明させてもらったので

 

今回はシャープペンの紹介です!

 

 

 

ブランド

 

 

ブランド文具で人気のブランドと人気シリーズです☆

 

 

 

Caran d’Ache / カランダッシュ 

 

カランダッシュは、スイスの画材&高級筆記具ブランドです。

 

人気のシリーズは・・・

 

エリクドール

 

レマン

 

マディソンⅡ

 

 

カランダッシュの筆記具は、細かい部品まで厳しい製造基準の元で作られていることで有名です。

 

ひとつひとつの製品クオリティが高く、安心して長く使うことができます。

 

 

 

WATERMAN / ウォーターマン 

 

ウォーターマンは、フランス最大級の高級筆記具ブランドです。

 

ウォーターマンで人気があるシリーズは・・・

 

カレン

 

メトロポリタン

 

ハーモニー

 

 

デザインの美しさから、ウォーターマンの製品はライティングジュエリーと評価されています。

 

 

 

Faber-castell / ファーバーカステル 

 

ファーバーカステルは、1761年にドイツで創業された伝統ある筆記具ブランドです。

 

現在の鉛筆の硬さや長さ、太さの基準はファーバーカステルによって作られました。

 

ファーバーカステルの人気シリーズは・・・

 

アンビション

 

クラシック

 

ギロシェ

 

 

従来のシャープペンのイメージにはない木を使ったデザインをしています。

 

 

 

まとめ

 

今回紹介させて頂いたのはほんの一部になります。

 

高級ですが、書きやすさやデザインにとても優れていますし一生使えるので

 

記念に持ってもいいかもしれません。

 

次回今回紹介出来なかったアイテムをご紹介させて頂きます。

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、ブランド文具を強化買取しています!

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US