お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/11/21

シャネルのライン ~限定などライン~【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

本日はシャネルの限定や以前紹介出来なかったラインナップの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

ラインナップ

 

 

 

アンリミテッド

 

2009年クルーズコレクションで登場したラインです。

 

 

パリダラス

 

ワイルドウエストがテーマで、西部開拓時代のテキサスの酒場に着想を得たコレクションです。

 

 

フレンチリビエラ

 

マトラッセとよく似たデザインのラインです。

 

 

バタフライカメリア

 

カメリアが全体ではなく端にワンポイントであるのがこのラインです。

 

 

シャネルリボン

 

カーフにメタリック加工をほどこしたラインです。名前の通り、リボンがデザインされています。

 

 

パリ上海

 

黒のキャンバス素材と、シルバーのラインストーンによるココマークとを組み合わせたライン。

 

 

パリモスクワ

 

メティエダールコレクションで発表されたライン。冬のプレタポルテというコンセプトです。

 

 

パリマップ

 

パリの地図をブルーやピンクといったカラフルな色彩でプリントしたラインです。

 

 

メイクアップ

 

ファンデーションケースをデザインに採用したラインです。

 

 

アイスキューブ

 

レザーポリ塩化ビニルを使い、氷の結晶を体現させたラインです。

 

 

ウィンドウズ

 

ショップの中から見える人々を切り取り、プリントしたというデザインです。

 

 

ウルトラステッチ

 

 ウルトラサイズのステッチを用いたラインです。ワイドステッチより大胆な縫い目になっています。

 

 

ビコローレ

 

レザーに二重ステッチを施したデザインのビコローレライン。

 

 

トラベル

 

1999年に発表された、斜め格子のデザインがなされた旅行用のライン。

 

 

バイシー

 

カジュアル路線に舵を切ったラインで、販売数限定で販売されました。

 

 

セントラルステーション

 

2007年に販売された列車柄をデザインに取り入れたラインです。

 

 

 

まとめ

 

 

今回は限定から廃盤になってしまったラインなど、様々なラインを紹介させて頂きました!

 

一般的には新しいラインの方が高値が付きやすいですが、マトラッセなど定番人気のラインは他のブランドと比べてもかなり高くお買取りすることが可能です。

 

不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、ブランドバッグや小物を強化買取しています!

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US