お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/11/20

シャネルのライン【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

本日はシャネルのラインナップの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

定番ライン

 

 

 

マトラッセ

 

シャネルの定番ラインです。ダイヤ形にキルティング加工されたデザインです。

 

 

カンボン

 

2004年に登場したラインで、あえて端に配置したロゴマークが印象的です。

 

 

アイコン

 

No.5やカメリア、ココマークを取り入れたラインです。

 

 

スポーツ

 

スポーツ用に特化しているため、耐久性や防水性が高いラインです。

 

 

ニュートラベル

 

廃盤ラインである「トラベル」からデザインを一新。ナイロンジャガードの格子柄が採用されています。

 

 

ブリリアント

 

エナメル素材とダイヤ形キルティングを組み合わせた、シンプルなデザインが特徴です。

 

 

マドモアゼル

 

ラムスキンにステッチをデザインした、スタイリッシュさが特徴です。

 

 

Vステッチ

 

V字型ステッチをつらねたデザインのラインです。

 

 

コココクーン

 

モコモコの立体的なデザインが特徴的なラインです。

 

 

チョコバー

 

板チョコから名前を取ったという、ダイレクトなネーミングです。

 

 

カメリア

 

創業者ココ・シャネルが愛した花から名前を取っています。

 

 

ドーヴィル

 

フランスにある有名なリゾート地から名前を取ったラインです。

 

 

ワイルドステッチ

 

太い糸を使ったステッチ自体をデザインとして機能させたラインです。

 

 

ココボタン

 

ボタンにC・Cを刻んだものをココボタンと呼びます。そんなココボタンを配したラインです。

 

 

パリビアリッツ

 

キャンバス素材のカジュアルさと高級感があるラインです。

 

 

パリビザンス

 

マトラッセのナイロンバージョンのラインです。

 

 

 

まとめ

 

 

定番ラインから定番まではいかないけれどシャネルらしいラインまで色々紹介させて頂きました。

 

他にもたくさんのラインナップがあるのでそちらは次回紹介させて頂きます!

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、ブランドバッグや小物を強化買取しています!

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US