お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/11/27

金・プラチナ・シルバーの買取について【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

本日は貴金属の買取についてお話させて頂きます。

 

 

貴金属なのかどうか分からないんだけど・・・?

 

 

 

よく【金なのか分からないんだけど・・・】というお問合せを頂きますが全然問題ありません!

 

当店には、品位(金やプラチナの種類)を調べる方法がありますのでご安心ください☆

 

 

 

刻印があるんだけど何て書いてるのか見えない・・・

 

 

刻印は金やプラチナ、銀の他にも刻印がある場合があります。

 

例えば、メッキだけれどブランド品だったりするとブランドの刻印があったりします。

 

肉眼で見えない刻印も、専門に使う【ルーペ】を使って刻印を確認させて頂きます。

 

査定スタッフの目でしっかり刻印を確認致しますので刻印が見えなくても大丈夫です☆

 

 

 

ニュースで金が高いって言ってるけど・・・?

 

 

ここ最近ニュースで【金相場の高騰】という言葉を多く耳にするようになってきましたよね!

 

以前から金相場は上がってるのですが、ここ約1年で過去1番の価格になりました☆

 

なので、金の買取価格は未だに高いです!

 

ただ金やプラチナの貴金属相場は平日毎日変わります。

 

また、大型連休には相場が止まってしまいます。ご注意ください!

 

 

 

少なかったり壊れてても大丈夫?

 

 

金やプラチナ製品であれば壊れてても1点からでもお買取可能です!

 

重さでのお買取になりますので【重さ×本日の相場】がお買取価格となります。

 

ご来店頂けましたら、重さを測って実際の買取価格をお調べさせて頂きます☆

 

 

 

ブランドなんだけど・・・?

 

 

ブランドジュエリーの場合は、ブランドによって貴金属のお値段の方が高い時がありますので

 

貴金属の相場とブランドの買取相場どちらが高いかお調べ致します。

 

もちろん、高い方のお値段をご提示させて頂きます☆

 

ブランドジュエリーの場合、付属品があった方がいい場合がありますので

 

お持ちの付属品を是非お持ちください!

 

 

 

まとめ

 

 

金相場は過去1番に高くなっています!

 

使わないネックレスや指輪等しまっておくのは勿体ないです。

 

お持ち頂ければ査定無料でお値段お調べ致します☆

 

ご来店お待ちしております!

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、金貨やコイン、アクセサリー等の

貴金属を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US