お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/12/10

【brand lighter】 ブランドライター ~カルティエ~【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は、カルティエのブランドライターを紹介させて頂きます。

 

 

 

シリーズ

 

 

カルティエにはシリーズが何種類もあり、色も沢山バリエーションがあります。

 

 

C ドゥ カルティエ デコール

 

 

2020年現在、現行で販売されてるモデルです。

 

カルティエのロゴが全体的に入っています。

 

色のバリエーションも2色展開されています。

 

 

 

ロゴタイプ デコール

 

 

こちらも2020年現在、現行のモデルです。

 

大きいロゴがワンポイントで入っています。

 

ピンクゴールドとシルバーカラーの2色展開しています。

 

 

 

サントス ドゥ カルティエ

 

 

飛行機のモチーフが付いていて、マットなシルバーカラーになっています。

 

 

 

スクエア ウィッカー デコール

 

 

珍しいスクエアの形をしています。

 

端にカルティエの文字が入っていてシンプルなデザインです。

 

 

 

オーバル ギヨシェ デコール

 

 

フタの部分にギョシェが彫られていてカルティエの時計が連想されます。

 

本体はマットな黒が使われているのでとても大人っぽいデザインです。

 

 

 

おまけ

 

 

以前販売されていたライターには、銀無垢と言われる銀製のライターが売られていました。

 

銀が使われているので、くすみが出てしまうのですが

 

そのくすみもとても渋くかっこいいライターです。

 

銀の他にも、金で出来てるライターもあります。

 

 

 

まとめ

 

 

カルティエのライターのご紹介をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

 

今、タバコを吸われる方が少なくなってきています。

 

使わないライターを眠らせてるのは勿体ないです!

 

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください♪

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ブランドライターを強化買取しています! 

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US