お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/12/24

【Baccarat】 バカラ製品の買取について 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

今回は、【Baccarat】製品の食器やボトルの買取についてお話させて頂きます☆

 

 

 

【Baccarat / バカラ】とは?

 

 

バカラは、テーブルウェアやバーウェアだけでなく、キャンドルホルダーやアクセサリー、花瓶など様々なクリスタルの製品を扱っているブランドです。

 

フランスのバカラ村にガラス工場があった為、バカラと名付けられました。

 

 

 

買取は未使用だけ?

 

 

基本的にテーブルウェアなどは未使用が基本となってきます。

 

ですが、バカラ製品は使用されていてもお買取出来る場合があります。

 

お気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

バカラ製のお酒のボトルって買取出来るの?

 

 

 

バカラは、お酒のボトルも作っています。

 

お酒を飲んだ後のボトルもコレクションされてる方が多いのでお値段付けることが可能です。

 

例えば、ルイ13世やリシャールなど高級ブランデーのボトルで使われてる事が多いです。

 

 

 

どうしたら高く買ってもらえるの?

 

 

これは皆さん気になってるところだと思うのですが、ポイントは2つ!

 

 

①付属品がある場合は全てお持ちください☆

 

 

付属品が無い場合とある場合だと次に売る時の売れやすさが変わってきます!

 

その為、付属品があった方がお値段をプラスで付けやすくなります。

 

 

 

②汚れたままよりは少しだけでも綺麗にする☆

 

 

そのままの状態でも査定は可能ですが、綺麗にしていただいた方が

 

状態のランクが上がる場合があります!

 

ランクが上がると査定額も上がりますので、より高くお買取が可能です。

 

 

上記2点が主なポイントになります!

 

 

 

まとめ

 

 

バカラは世代問わず人気の高いブランドです☆

 

アクセサリーからグラスや置物までありラインナップが充実しています。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、バカラ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US