お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/12/27

【Telephone card】 テレホンカードの買取について 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は、テレホンカードの歴史とお買取についてお話させて頂きます。

 

 

 

テレホンカードの歴史

 

 

硬貨の代わりに使えるプリペイドカードであるテレホンカードは、1982年に旧・電電公社(現・NTT)から発売されました。

 

その後、独自にデザインできる金券であるため、贈答品やプレゼントに最適であることから色々な種類が作られました。

 

種類はさまざまで、企業のノベルティから個人の記念品までテレホンカードになりました。

 

以前は、旅行のお土産であげたり自分でコレクションしたり身近な存在のテレホンカードでしたが

 

携帯電話の普及で公衆電話の数が激減してしまいました。

 

2011年3月11日にあった、東日本大震災で携帯電話が使えなくなったりした事をきっかけに

 

テレホンカードに注目が集まりました。

 

 

 

テレホンカードのお買取について

 

 

 

テレホンカードの需要が少しずつ戻ってきてる為、以前に比べ相場も上がりました。

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では、他店に負けない金額でテレホンカードのお買取をしています!

 

未使用のテレホンカードが眠っていましたらお買取出来る、今が売り時です☆

 

現在人気のあるアニメやアイドルなどのテレホンカードでしたら

 

プレミアム価格が付いてるかもしれません・・・!!!!

 

査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、テレホンカードを強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US