お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/01/10

【TUDOR】 チュードル/チューダーのシリーズ紹介 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

今回はチュードル改めチューダーのシリーズ紹介をさせて頂きます。

 

 

モデル

 

 レンジャー

 

 

ロレックスのエクスプローラーに相当するチューダーの「レンジャー」です。

 

時針に「矢印針」を採用しており、丸みを帯びた個性的なデザインとなっています。

 

 

 クロノタイム

 

 

ロレックスのデイトナをリスペクトしたクロノグラフ「クロノタイム」です。

 

クロノタイムは製造終了モデルではありますが、現在人気が高まり価格も高騰中です。

 

 

 ヘリテージブラックベイ

 

 

現行チューダーの一番人気モデル「ヘリテージブラックベイ」です。

 

Ref : 79220 は薔薇ロゴを配した一作目であり、新作が発売された後においても圧倒的な人気です。

 

 

 ヘリテージ ブラックベイ GMT

 

 

ロレックス GMTマスターの特徴である赤青ベゼルにチューダー独自のイカ針を配したモデルです。

 

 

 ノースフラッグ

 

 

極寒の地を進む「冒険家」の為のモデルです。

 

耐久性を重視したこのモデルは40mmほどの視認性の高いケースにステンレスと

 

セラミックのダブル素材で作られた耐久性の高いケースが最大の魅力です。

 

 

 ペラゴス

 

 

イカ針を搭載したサブマリーナ、通称「イカサブ」をリニューアルしたモデルです。

 

ケース素材にチタンが使われており、ムーブメントは自社製「MT5621」が採用されています。

 

 

 サブマリーナ

 

 

サブマリーナはブラックベイシリーズの元となったモデルです。

 

製造終了モデルではありますが、未だに人気が尽きません。

 

ベーシックなブラックも人気ですが、ロレックスにはないステンレスケースの青サブが特に人気です。

 

 

まとめ

 

 

ロレックスの姉妹ブランドとしてスタートしたチュードル改めチューダーですが

 

今では独自ブランドとして成長しています。

 

ロレックスよりカジュアルで持ちやすいデザインが多いので持ちやすい時計かと思います!

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、【TUDOR】を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US