お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/01/16

【Cartier】 カルティエの時計シリーズ紹介 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回はカルティエの時計を紹介致します。

 

 

シリーズ

 

 

 タンクフランセーズ

 

 

タンクフランセーズは、コンビや無垢もありますが定番として1番人気はステンレスモデルになります。

 

 

 タンクソロ

 

 

シンプルなこのモデルはカルティエの新たな定番として着実に人気を伸ばしています。

 

 

 バロンブルー

 

 

バロンブルーは、フランス語で「青い風船」の意味です。

 

全体的に丸いフォルムでカジュアルにもフォーマルにも合わせやすいデザインです。

 

 

 サントス

 

 

パイロット向けの時計として、メンズの腕時計として製作されました。

 

角が丸みを帯びていたり、ビスがデザインの一部として活かされているなど、個性を主張しているデザインです。

 

 

 カリブル

 

 

2010年に登場したカルティエ初のメンズコレクションです。

 

レギュラー製品に初めて自社開発ムーブメントを搭載したモデルでもあります。

 

 

 

まとめ

 

 

宝飾のイメージが強いカルティエですが、実は腕時計を世界で初めて開発したのはカルティエだと言われています。

 

今回は人気の定番ラインを一部紹介致しました☆

 

また機会があれば、他のシリーズも紹介致します。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ブランド時計を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US