お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/01/31

【Hermès】 エルメスのエールバッグシリーズの紹介 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

 

こんにちは!

 

今回は【エルメス】のエールバッグシリーズを紹介します。

 

 

 

エールバッグの歴史

 

 

最初のエールバッグが発売されたのは、1998年でした。

 

それまでのブランドバッグは、組み立てた完成品を販売するのが当たり前だったので

 

バラバラに分解できたり、自由に組み立てられるバッグは、大変話題となりました。

 

エールバッグは2006年に廃番となりましたが、2009年に再販をスタート。

 

廃番後もエールバッグの購入希望者が多く、再販の要望が多かった為です。

 

再販したエールバッグの名前は【エールバッグ・ジップ】です。

 

背面にファスナー付きのポケットがついた、新しいタイプのエールバッグです。

 

おそろいのストラップ付ポーチや、ショルダーストラップも付属しています。

 

 

 

サイズ展開

 

 

GM

 

エールバッグ最大のサイズです。 どちらもB4ファイルが丸ごと入る大容量です。

 

旅行かばんとしても使えるサイズになっています。

 

 

 

MM

 

日本でも入手しやすく、A4ファイルが余裕で入る大きさです。

 

ビジネス用のバッグにピッタリのサイズ感です。

 

ビジネスバッグとして使いたい女性に、大人気のサイズです。

 

 

 

PM

 

ファッション雑誌が入るくらいのサイズになります。

 

お買い物やビジネスというより、デートなど荷物が少ない外出に向いています。

 

 

 

TPM

 

エールバッグでもっとも小さい、可愛らしいサイズです。

 

PMよりも小さいのでポシェット感覚で持てるサイズになっています。

 

 

 

エールバッグシリーズ

 

 

 エールバッグミニ

 

ハンドルがなく、クラッチタイプのデザインです。

 

 

 

 エールバッグTPM

 

色違いや素材違いで、同じ大きさのボディが2種類ついています。

 

ハンドルがなく、ショルダーストラップが付いています。

 

ショルダーバッグとして使えます。

 

 

 

 エールバッグPM

 

同じ大きさで、色違いや素材違いのボディが2種類ついています。

 

ハンドル付きなので、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAYで使えます。

 

ストラップの取り外しも可能です。

 

 

 

 エールバッグMM

 

バッグの高さが30cmで、替えバッグは38cmになります。

 

バッグ本体と同色の替えバッグが付属しています。

 

MMはA4も入るサイズなので一番重宝するサイズです。

 

 

 

 エールバッグGM

 

GMの替えバッグは同色ですが高さが41cmになります。

 

メインのバッグは33cmです。

 

大きい荷物もすっぽり入るサイズになってます。

 

 

 

 エールバッグカバスPM

 

同じサイズで色違いの替えバッグがついています。

 

カバスは開口部がオープン仕様になっています。

 

 

 

 エールバッグカバスMM

 

バッグ本体と替えバッグの高さが全然違うので、用途によって使い分けが出来ます。

 

開口部がオープン仕様なのでバッグからスピーディに物を取り出せます。

 

 

 

 エールバッグアド

 

本体は高さ25cmで替えバッグが高さ35cmになります。

 

ハンドル付きなのでハンドバッグとしても使用可能です。

 

エルメスのアイコンであるカデナやベルト、フラップもついているリュックサックです。

 

 

 

 エールバッグジップ

 

 前から見ると普通のエルメスのバッグですが、後ろにファスナー付のポケットがついています。

 

サイズは、PM・MM・GMの3サイズ展開です。

 

再販をきっかけに替えバッグはなくなり、背面にジップポケット&ポーチ付き、カラー展開が豊富になりました。

 

付属のストラップをつけて、ショルダータイプとしても使えます。

 

 

 

まとめ

 

 

エルメスの中でもエールバッグは比較的、手に入れやすい価格帯で人気です!

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、エルメス製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US