お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/03/10

【Hermès】 エルメス ボリードの魅力 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

 

こんにちは!

 

本日は【Hermès】ボリードの魅力についてお話させて頂きます。

 

 

 

 「ボリード」とは?

 

 

ボリードには高級ブランドにありがちな、強く主張する感じがありません。控えめで落ち着いた大人の雰囲気を感じさせます。

 

1923年に発売以来、美しくシンプルなデザインと、豊富なカラーバリエーションで多くの女性を魅了してきました。

 

ボリードが登場するまでファスナー付きのバッグはなく、世界中で初めてでした。

 

今では当たり前のアイテムが当時のファッション業界に与えた影響はかなり大きかったようです。

 

ファスナーをつけたことによって、防犯性が高まり使いやすくなったので、たちまち世界中の女性の注目の的となりました。

 

 

 

 「ボリード」のデザイン性と魅力

 

 

ボリードのデザインは、なめらかな丸みを帯びていることが特徴です。

 

シルエットが柔らかいため優しい印象を醸しながらも、キーが収納されたクロシェット

 

上品に揺れるカデナといった、エルメスらしいアイコニックなパーツも備えているため

 

エルメスの持つクラシカルな高級感も演出されています。

 

女性らしい柔らかさと、エルメスらしいクラシカルな美しさを両立していることが、ボリードの魅力です。

 

 

 

 

また、ボリードはサイズやカラーも豊富で、周りと差をつけやすいことも魅力の1つです。

 

シンプルで定番カラーのゴールドのものから、柄のついた特徴的なものまで、同じボリードでも様々なバリエーションがあります。

 

ボリードは人気モデルでありながらも、豊富なサイズやカラーで周りと違うものを

 

持つことができるので、ケリーやバーキンといった有名バッグに負けず劣らずの知名度を誇っているのです。

 

 

 

まとめ

 

 

世界で初めてファスナーを使った画期的なバッグ、「ボリード」のご紹介でした。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、エルメス製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US