お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/04/19

【Louis Vuitton】 ルイヴィトン アルマの魅力 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】アルマの魅力についてお話させて頂きます。

 

 

 

アルマとは?

 

 

 

アルマ(Alma)は、ルイ・ヴィトンの技術と経験によって作られた

 

カジュアルにもフォーマルにも対応できる使い勝手の良い2WAY仕様のバッグです。

 

このアルマは、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグになっています。

 

アルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来と言われています。

 

アルマには、ショルダーストラップが付けられるのでハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで楽しめます。

 

 

 

サイズのバリエーション

 

 

 

 アルマBB

 

 

サイズ:(約)縦24cm、横17cm、奥行11.5cm

 

アルマの中でも一番小さいBBは、ハンドバッグでもミニショルダーでも上品に仕上がるサイズ感です。

 

小さいながらも長財布やスマホ、ちょっとしたコスメなどの必須アイテムをしっかり収納できるので

 

プライベートなシーンはもちろんパーティーシーンでも大活躍のバッグです。

 

 

 

 アルマPM

 

 

サイズ:(約)縦32cm、横24cm、奥行き15cm

 

ポピュラーで扱いやすいPMは、休日からちょっとしたショッピングに合うデイリーユースにぴったりのサイズです。

 

A5の手帳や文庫本、スマホや長財布も収納できるので、シティバッグとして持ち歩くのにおすすめです。

 

カジュアルスタイルに合わせても良いですが、スーツに合わせると

 

女性らしい柔らかでフェミニンな印象を作ることができます。

 

 

 

 アルマMM

 

 

サイズ: 約 W36 cm×H28 cm×D17cm

 

MMはA4サイズの書類や、タブレットなどのPC端末まで入る大きさでビジネスバッグとして重宝します。

 

他にも、化粧ポーチから折りたたみ傘など身の回りの物も収納でき、日帰り出張や荷物が多くなる日にもおすすめです。

 

MMサイズはエピとヴェルニのみの展開になっています。

 

 

 

 アルマGM

 

 

サイズ:(約)縦38cm、横28cm、奥行き18cm

 

アルマGMは、MMとサイズ感はほとんど変わらないですがモノグラムとダミエのみの展開となっています。

 

A4の書類も無理なく収納できるサイズでビジネスでも旅行でも重宝するバッグとなっています。

 

 

 

まとめ

 

 

ルイヴィトンのアルマはサイズ展開が豊富という以外にもバリエーションも豊富なので

 

使いたいシーンに合わせてサイズやバリエーションを変えるのがおすすめです。

 

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US