お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/05/13

【Hermès】 エルメス 人気ブレスレットの紹介 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は【エルメス】人気ブレスレットの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

エルメスとは・・・

 

 

 

エルメスは、1837年パリのバス・デュ・ランパール通りに高級馬具のアトリエとしてオープンしたのが始まりです。

 

その後、バッグを始めさまざまなアイテムを発表しています。

 

その中でもブレスレットは、他のハイブランドでは見ることが出来ない、個性が特徴的なデザインのアクセサリーになっています。

 

存在感とクオリティーの高さを持ち合わせた、エルメスのブレスレットの魅力を人気のデザインとともに紹介します。

 

 

 

レザーブレスレット

 

 

 

上質な革素材を使用したバッグを発表しているエルメスでは、ブレスレットにも革素材の特性を活かしたデザインを生み出しています。

 

その革素材とシルバーやゴールドの留め具が放つコラボレーションは、一度は手にしたい憧れのファッションアイテムです。

 

品格と上品さを兼ね備えたエルメスのレザーブレスレットの魅力です。

 

 

コリエ・ド・シアン

 

 

 

 

エルメスの代表的なブレスレット 【コリエ・ド・シアン】は、「犬の首輪」からインスピレーションを受けデザインされています。

 

ピラミッド型のスタッズと揺れるリングデザインが特徴です。

 

レザーの種類やカラー、そしてシルバーとゴールド、ピンクゴールドを展開する金具のカラーによっても

 

与えるイメージが変化するコリエ・ド・シアンは、身につけるだけで存在感がただようエルメスらしいブレスレットです。

 

 

ジャンボ

 

 

 

 

ジャンボブレスレットは、エルメスアクセサリーの中でもカジュアルなデザインです。

 

先端がフック型になっているので着け外しがしやすく、重ね付けしてもかっこいいです!

 

 

ケリー・ドゥブルトゥール

 

 

 

 

1930年代に誕生した、エルメスのアイコン『ケリーバッグ』。

 

「ドゥブルトゥール」は、このケリー独特のトゥレ・クラスプ(留め金具)をあしらった、レザー素材のブレスレットです。

 

ドゥブルトゥールは二回転を意味するフランス語で、二重巻きにして使用します。

 

 

モール

 

 

 

 

メタルパーツを組み合わせてブランドイニシャルの「H」をあしらったデザインです。

 

シックなレザーベルトでシンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすいです。

 

 

 

エルメスのメタルブレスレット

 

 

 

エルメスのブレスレットの魅力は、メタル素材にも存分に表現されています。

 

 

 

 

クリックHは、エルメスを代表するブレスレットの1つです。

 

カラーのバリエーションは20種類以上と豊富で、バングルの幅もさまざまな選択肢があります。

 

シンプルなフォルムなので重ね着けしやすいです。

 

 

クリック アノー

 

 

 

 

細めのラインが特徴的なシリーズになっています。

 

中央のリングが控えめに揺れる作りになっているのでシンプルですが存在感のあるデザインになっています。

 

 

 

まとめ

 

 

 

エルメスにはまだまだ沢山のブレスレットがありますので他の機会にまた紹介させて頂きます。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、エルメス製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US