お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/10/31

フェンディ ピーカブーの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【フェンディ】ピーカブーの紹介です。

 

 

 

フェンディの歴史

 

 

フェンディの歴史は、1925年にイタリア・ローマにて

 

小さな革製品店をオープンしたことに始まりました。

 

当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに目をつけ

 

毛皮のコートを発売したのが大ヒットしました。

 

当時のイタリア人女性にとって、毛皮のコートはステータスシンボルでした。

 

 

 

ピーカブーとは

 

 

ピーカブーが登場したのは2009年、シルヴィア・フェンディによってデザインされました。

 

ピーカブーは発売してから瞬く間にブームとなり

 

登場から10年以上が経った今でもフェンディのアイコンバッグとして

 

新作が展開され続けている人気バッグです。

 

 

サイズ展開

 

 

マイクロピーカブー

 

横×縦×マチ(幅) : 約 15cm × 10cm × 5cm

 

最も小さい、手のひらほどのサイズのピーカブーです。

 

スマートフォンやミニ財布などを収納することが可能です。

 

ピーカブーミニ

 

横×縦×マチ(幅) : 約 22cm × 17cm × 8cm

 

長財布は余裕をもって入るサイズ感となり収納力があります。普段のお出かけにも最適です。

 

ピーカブーミディアム

 

横×縦×マチ(幅) : 約 34cm × 24cm × 13cm

 

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える便利さが人気の理由と言われています。

 

ピーカブーラージ

 

横×縦×マチ(幅) : 約 40cm × 30cm × 17cm

 

ビジネスシーンでの活用や男性にもおすすめです。

 

A4サイズの書類は余裕をもって入れることができ

 

タブレットPCやランチボックスなども入れることができる収納力が魅力です。

 

 

 

レザーの種類

 

 

カーフレザー

 

一般的な牛革です。

 

表面がツルッとしており、やわらかい肌触りで光沢があります。

 

セレリア

 

セレリアカーフはシボが大きめなのでキズが目立ちにくく

 

カーフレザーと比べて光沢は控えめです。

 

クオイオ・ローマ

 

最高級のカーフレザーです。柔らかく上品さが漂う牛皮です。

 

男性にも人気のある素材です。

 

エキゾチックレザー

 

クロコダイル、オーストリッチ、パイソン等の素材です。

 

イントレッチオ

 

レザーを細かく切って編んだ物です。

 

 

 

まとめ

 

 

誕生から10年以上経っても人気のピーカブーを紹介させて頂きました。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、フェンディ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US