お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/11/08

シャネル キャビアスキン の魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【シャネル】キャビアスキンの紹介です。

 

 

 

シャネルの歴史

 

 

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした「シャネル・モード」という1軒の帽子屋でした。

 

シンプルでデザイン性の高い帽子は人気を得て

 

1915年にはビアリッツにクチュールハウスをオープンしました。

 

5年後にはパリにもクチュールハウスをオープンし

 

帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。

 

 

アイコン的存在のライン

 

 

キャビアスキン 表面がざらつきがある革に型押した物です。

 

サメの革ではなく、牛の革を使用しています。

 

型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。

 

キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく

 

キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴的です。

 

 

革の質感

 

 

キャビアスキンを手に取ってみて最初に感じるのが、表面の固さです。

 

丈夫で長持ちすると言われるキャビアスキンは、他の素材と比べて表面が固めに出来ています。

 

キャビアスキンの質感が固いと感じる方には、ソフトキャビアスキンもあります。

 

手触りがなめらかになるよう加工が施されています。

 

 

よくキャビアスキンが使われている商品

 

 

チェーンショルダー

 

 

 

キャビアスキンのチェーンショルダーは代表的なバッグです。

 

キズが付きにくいのでカジュアルにも使えます。

 

 

オンザロード トート

 

 

トートバッグなので大容量収納出来ます。

 

普段使いにもビジネスシーンでも使えるピッタリのバッグです。

 

 

財布

 

 

普段使ってる財布もキャビアスキンだと長く使えます。

 

デザインもシンプルな物が多いので持ちやすい商品の1つです。

 

 

 

まとめ

 

丈夫で長い間使える素材なので、多くの人から愛されてきました。

 

シャネル愛用者はもちろんですが、これから初めてシャネルの物を持ってみようかなという人も

 

キャビアスキンはおすすめです。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、シャネル製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US