お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/12/11

グッチ ソーホーの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【グッチ】ソーホーのご紹介です。

 

 

 

グッチ ソーホーとは?

 

 

2012年に女性デザイナーのフリーダ・ジャンニーニのクルーズコレクションで発表され

 

その後2013年春夏コレクションで発売されると完売店が続出するほどの人気を博しました。

 

シンプルでスタイリッシュな表情のデザインは発売当時から

 

グッチの新しい顔として世界の人々から支持を集め、ソーホーのデザインの特徴はそのままに

 

小型のショルダーや収納力に優れたトートバッグなど、様々なバリエーションが生まれています。

 

ソーホーの特徴はブランドのアイコンであるインターロッキング Gを

 

ラバーパッドとステッチで大胆にエンボス加工されたデザインとタッセルのアクセントです。

 

最高級のソフトカーフレザーを贅沢に使い、柔らかくしっとりとした仕上がりになっています。

 

 

 

ソーホーの人気商品

 

 

ソーホーの人気商品をピックアップしました。

 

 

ディスコバッグ

 

ジップトップ開閉式で、マチが大きめの少し丸みを帯びた長方形のミニショルダーバッグです。

 

長財布やスマホ、ハンカチなどの必要最低限の荷物が収納出来ます。

 

ストラップを調節するとななめ掛けができハンズフリーにもなります。

 

 

ショルダーバッグ

 

 

スナップ式の開閉でサイドのマチが大き目な為、とても機能的です。

 

くったりと沈み込む上質なソフトカーフレザーと大ぶりのタッセルが

 

やわらかな女性らしさを演出してくれるデザインが魅力的です。

 

大きめサイズはパソコンも入る収納力なので荷物が多めの方におすすめです。

 

後から登場した小さめサイズはタブレットや化粧ポーチ

 

ペットボトルなど必要な物が入る程よい大きさから定番化しています。

 

 

チェーンショルダー

 

 

ハンドル部分がチェーンのエレガントなバッグですが、どんなスタイルにも合わせやすく

 

上品なスタイルだけではなく、カジュアルなデニムスタイルなどにもピッタリです。

 

1泊の旅行位の荷物もしっかり収納出来るので荷物が多い方にはおすすめのサイズです。

 

 

ジップトップトート

 

 

ジップトップトートは、落ち着いた印象の収納力抜群のタイプです。

 

パソコンやA4サイズの書類、ペットボトルや長財布などの荷物も収納出来ます。

 

落ち着いた色味であればビジネスシーンでも活躍できる万能バッグです。

 

レッドやゴールドなどのカラーによってはアクセントになるので

 

いつものスタイルに加えるだけで気分も上がります。

 

 

バックパック

 

 

しっかりした形とシンプルなデザインはとても使いやすく

 

適度な大きさは長財布や化粧ポーチなど必要なものがひと通り入る収納力です。

 

チェーンストラップとエンボス加工されたインターロッキングGのロゴが

 

後姿を魅力的にアップグレードしてくれます。

 

 

ラウンド長財布

 

 

ラウンドファスナーの高級感があふれる長財布です。

 

機能性が高く、カード入れやポケットも充実しています。

 

カラー展開も豊富なので、自分の好みの色が見つかるかもしれません。

 

 

コスメポーチ

 

 

程よい大きさとコロンとしたフォルムはかわいらしさを演出し、手に取る度に気分も上がります。

 

マチが十分にあり、化粧道具の収納も抜群です。

 

 

 

まとめ

 

 

ブランドの立ち上げから様々なラインを発表し

 

常にブランド界のトップとして人々を魅了しているグッチ。

 

そのグッチのアイコニックなインターロッキングGのロゴが存在感を際立てている

 

ソーホーは、スタイリッシュで上品なレザー使いが魅力のラインです。

 

ショルダーやバックパックなど、使い勝手の良いアイテムが揃っているのも特徴です。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、グッチ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US