お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/12/10

ルイヴィトン バックパックの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】バックパックのご紹介です。

 

 

 

バックパックとは?

 

 

ドイツ語でリュックサックのことをアメリカ英語でバックパックと呼びますが

 

日本では用途に分類して登山や旅行、宿泊用などに大きめに作られた

 

リュックサックの事をバックパックと呼びます。

 

ルイヴィトンでは一般向けのリュックサックとしてすでにサックシリーズを販売しています。

 

それとは別に登場したのがバックパックシリーズです。

 

 

 

バックパックシリーズ

 

 

バックパックシリーズは、すでに商品名なっています。

 

カテゴリーがバックパックなだけではなく、名称もバックパックです。

 

例えば、バックパック ノワールやバックパック コバルトなど

 

カラーが異なりますが、バックパックが商品名として付けられています。

 

 

 

ラインのバリエーションが豊富

 

 

ヴィトンの定番モノグラムやダミエを始めとしたラインがそろっているバックパックシリーズ。

 

モノグラムやダミエ グラフィットの様にデザインはキャンパス柄が多いです。

 

ディスカバリー バックパックの様にモノグラムのクラシカルなデザインはとても人気です。

 

また、メンズ向けの多いバックパックでは

 

モノグラム エクリプスを使用したバックパックは人気の1つです。

 

 

 

バックパックの特徴

 

 

フォルム

 

 

バックパックという事から特別なフォルムをしていると想像するかもしれませんが

 

実は、ほとんどのバックパック商品がリュックサックと似たフォルムをしています。

 

ノートパソコンや書類などを収納して背負って荷物を運べるなど

 

普段使いに特化したバックパックとして使うことができるでしょう。

 

 

シリーズの豊富さ

 

 

バックパックとしてルイヴィトンの商品は20種類以上あります。

 

主に、商品名がバックパックとして名付けられています。

 

それ以外のサックシリーズなどバックパック関連の商品は250種類以上もあります。

 

 

商品ごとのサイズ展開

 

 

ルイヴィトンのラインナップにあるバックパックは一律サイズではありません。

 

商品・シリーズごとにサイズが異なる点が特徴です。

 

サイズ感の異なるものを選ぶことによって、用途での使い分けが出来ます。

 

 

収納機能が◎

 

 

バックパックはサイズに応じた最大限の荷物収納できる性能が特徴です。

 

入り口が荷物の入る容量を減らさない様に、大きく開閉するタイプが多いです。

 

荷物の量が安定することで、旅行時などに荷物の分別や量を前もって調整しやすくなります。

 

 

 

まとめ

 

 

 

旅行や登山・キャンプのように荷物が増える用途に十分対応できるだけの収納力を確保して

 

ルイヴィトンのクラシックなアイテムと見てすぐに分かる外観などが魅力なバックパックです。

 

カジュアルなデザインなので、デイリーでも旅行でも使えます。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US