お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/06/26

ティファニー バイザヤードの魅力【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ティファニー】バイザヤードのご紹介です。

 

 

 

ティファニーのバイザヤード

 

 

ティファニーでは独創的で斬新なデザインのアクセサリーも取り扱っていますが、身につけられる場所が限られます。

 

バイザヤードは中央のダイヤモンドが印象的で、派手さはありません。

 

しかしシンプルだからこそ、一石のダイヤモンドがより美しさを増しています。

 

どの製品も手作業で磨き上げられており、ティファニーのこだわりが凝縮されているのが特徴です。

 

ネックレスやピアス、ブレスレット等の種類が充実している点も素晴らしいです。

 

18Kの素材が使用されているため、安心して身につけることができます。

 

もっと安価な素材ではアレルギーを引き起こすことがありますが18Kにはそのような心配がいりません。

 

 

 

肌になじみやすいデザイン

 

 

バイザヤードの素晴らしいところは、誰にでも似合うデザインに仕上がっている点です。

 

アクセサリーは使用されている素材やデザインによって、身につける人を選びます。

 

特に個性的なデザインだと洋服との相性も関わってくるので、出番が少なくなります。

 

しかしバイザヤードは、中央に美しいダイヤモンドが施されているだけです。

 

ネックレスは18Kの素材を使っており、ブリリアントカットの一石が中央に設置されています。

 

まるで万華鏡のような煌めきを放っていて、身につけるだけで優雅な装いができます。

 

シンプルなので様々な洋服にも合わせることができ、18Kだからこそお肌への負担が少ないです。

 

同様にピアスやブレスレットも使いやすく、場所や洋服を選びません。

 

手作業で磨かれているのでどれも美しく、お肌に馴染みます。

 

色合いの展開はそこまで多くないものの、万人受けする色が用意されているので安心です。

 

派手な印象はありませんが、さりげなく洗練された上品さを演出してくれるコレクションです。

 

日頃から使えるので、ひとつ持っていると便利です。

 

 

 

ダイヤモンドのカット

 

 

ダイヤモンドが施された商品の中でも特に輝きを放っているバイザヤードですが、その秘密はカットにあります。

 

通常は側面から見ると逆三角形のようにカットされていることが多いです。

 

これが定番ですが、バイザヤードはブリリアントカットされているのが最大の魅力です。

 

特別な形に仕上がっているので、不思議と潤んだような光を放っています。

 

万華鏡を覗いた時の煌めきと等しく、身につけるだけでお洒落を演出できます。

 

バイザヤードはあくまでもダイヤモンドが主役で、他の装飾はほとんどありません。

 

一見すると派手さに欠けますが、身につける人を選ばないので安心です。

 

それだけではなくいろんな洋服に合わせても似合うので、いつでも活用できます。

 

フォーマルな場面やお仕事にも、特別な日に身につけてもバイザヤードが際立ちます。

 

あえて洋服だけでお洒落をしようとしなくても、バイザヤードがあれば魔法がかかったように上品な装いになります。

 

女性ならひとつは持っておきたいバイザヤード。

 

ダイヤモンドの大きさは自由に選ぶことができるので、最適なものを選べるのも特徴の一つです。

 

 

 

恋が叶うというジンクス

 

 

チェーンの長さやダイヤモンドの大きさなど、自由に選べるのがバイザヤードの特徴です。

 

予算に応じて選ぶことが可能なので、女性たちから人気を集めています。

 

ただバイザヤードが人気の理由は、それだけではありません。

 

実は身につけていると、恋が叶うという不思議なジンクスがあります。

 

実際にバイザヤードのアクセサリーを毎日身につけていて

 

恋愛や結婚の願いが叶ったとの報告はネット上だけでも数多く存在しています。

 

また人によっては、バイザヤードを愛用する身近な人の恋が叶って、ジンクスを信じるようになった場合もあります。

 

しかし単にバイザヤードを愛用するのではなく、叶えるにはいくつかの条件があると言われています。

 

一つ目は自分で購入すること、二つ目はゴールドかローズのチェーンを選ぶことが重要です。

 

他の種類もありますが、恋が叶うと言われているのはネックレスです。

 

そして肝心のダイヤモンドは無色透明で、0.05から0.14までの小さめのものを選ぶことが条件に入っています。

 

 

 

まとめ

 

 

ティファニーで人気のバイザヤードは、無駄がないデザインで誰にでも似合います。

 

特に人気があるのはネックレスで、ダイヤモンドの大きさと鎖の長さを自分で選ぶことが可能です。

 

鎖には18Kが使用されていて、お肌への負担が少ないです。

 

他にブレスレットやピアス等も販売されています。

 

ブリリアントカットの石が中央に装着されており、潤んだような輝きを放っているのが特徴です。

 

身につけると恋愛や結婚が叶うと言われているアイテムです。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ティファニー製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US