お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/07/13

シャネル ブローチの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!
今回は【シャネル】ブローチのご紹介です。

 

シャネルのブローチ

 

ハイブランドであるシャネルのブローチは、色々なシーンで活躍してくれる便利なファッションアイテムです。
シャネルのブローチを身に着ければ、いつものコーデが一気に華やかになります。
ゴーシャスなデザインなので一目でシャネルだと分かるアイテムです。

 

ブローチが活躍するシーン

 

シャネルはハイブランドですが、ブローチなら手が届きやすく楽しみやすいアイテムです。
ブローチはネックレスなどと違い、遠い存在と感じてしまうかもしれませんが、実はいろいろなシーンで大活躍します。

 

ビジネスシーン

 

シンプルな装いのアクセントにもなるシャネルのブローチは、ビジネスシーンでも使えます。
スーツの襟部分に着けると、仕事着が一気に華やぎます。

 

セレモニーシーン

 

卒業式や入学式などのセレモニーなどでの装いにも、シャネルのブローチは活躍するアイテムです。
セレモニーでよく着られるツイード素材のワンピースや、ジャケットのワンポイントとしても使えます。
シャネルのブローチを合わせれば、存在感と高級感を演出してくれます。

 

カジュアルシーン

 

仕事やセレモニー等かっちりとした服装以外でも、シャネルのブローチは活躍してくれます。
高級感と存在感を主張してくれます。

 

人気のデザイン

 

ココマーク

 

2つのCが背中合わせになった定番ライン、ココマーク。
シャネルの事をよく知らない人でも、ココマークなら知っているということも多いのではないでしょうか。
そんなココマークをデザインしたブローチは、不動の人気になっています。

ココマークがデザインされてるブローチは、華やかで存在感抜群なので一気にコーデを格上げしてくれます。

 

ロゴデザイン

 

シャネルのロゴを円でつないだデザインは、シンプルながら存在感のあるブローチです。
高級なシャネルと言える特別感を演出しています。
胸元に着ければ、さりげない存在感を発揮してくれます。
円形のブローチは、シンプルなファッションに合わせやすいと人気でもあります。

 

ハートデザイン

 

大小のハートモチーフがセットになっていて丸みを帯びている立体感のあるブローチは、上品さを感じさせます。
中央にココマークが入っていて、ハートデザインの中に高級感を演出しています。

 

パールのデザイン

 

シャネルによって、イミテーションパールがファッションアイテムとして広まりました。

シャネルらしさを感じられるパールを使ったブローチは、日本でも人気のアイテムです。

 

マルチなカラフルデザイン

 

ゴールドやシルバーの輝きだけでなく、シャネルの遊び心溢れるカラフルなデザインのブローチもあります。

ビビットカラーやバイカラーのカラフルなデザインのブローチをワンポイントで使うだけでも、アクセントになります。

胸元以外にも、バッグのワンポイントとしても使えるのでオリジナルな使い方が出来ます。

 

 

まとめ

 

シャネルのブローチは高級感と存在感抜群です。
コーデに加えれば仕事やセレモニーはもちろん、カジュアルに過ごす時もコーデの良いアクセントになります。
毎日同じカバンや服を使っていても、ブローチのアレンジ次第で毎日新鮮な気持ちで過ごせます。

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、シャネル製品を強化買取しています!

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US