お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/07/10

ヴィトン ヴィヴィエンヌの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ヴィトン】ヴィヴィエンヌのご紹介です。

 

 

 

ヴィヴィエンヌとは?

 

 

ヴィヴィエンヌ(vivienne)は英語表記で”ビビアン”と読み、ヨーロッパでよく見られる人名です。

 

こちらのマスコットは、ステーショナリーなどを中心とするギフティングコレクションで誕生し

 

クリスマスシーズンのホリデイコレクションで期間限定アイテムとして採用されることが多くなりました。

 

2021年はトラベラーズコレクションとして300万円を超えるファインジュエリーや

 

1000万円程のラグジュアリーウォッチ「ヴィヴィエンヌ・ビジュ」も販売されるなど

 

ルイヴィトンにおけるマスコットとして幅広いアイテムに展開されています。

 

 

 

ヴィヴィエンヌの歴史

 

 

ヴィヴィエンヌは、デザイナー”キム・ジョーンズ”のルイヴィトンでのラストシーズンである

 

2018年以降に登場したと言われています。

 

2018年には渋谷にて期間限定ポップアップストアが開催されるなど注目を集め

 

2021年にはルイヴィトン200周年を記念したヴィヴィエンヌを主人公としたゲームも配信されるなど

 

すっかりルイヴィトンを代表するアイコンとなりました。

 

 

 

ヴィヴィエンヌのアイテム

 

 

ミニポシェット・アクセソワール

 

遊園地のアトラクションで遊ぶヴィヴィエンヌがキュートなポシェットです。

 

サブバッグとしてバッグインバッグとして使用する以外にも、ポシェットバッグとして単体でもお使い頂けます。

 

また、こちらの遊園地で遊ぶヴィヴィエンヌシリーズは、日本限定のデザインとなっています。

 

 

ポルトモネ・ロン

 

桜が咲き誇る日本庭園を訪れるヴィヴィエンヌを描いた新作コインケースです。

 

世界を旅するヴィヴィエンヌだけでなく、一緒に遊ぶ白猫もキュートに描かれています。

 

 

ジッピーウォレット

 

大きく開くラウンドファスナーが実用的なジッピーウォレット。

 

定番のモデルですが、ヴィヴィエンヌが描かれていると雰囲気が変わり、オリジナリティ溢れるアイテムになります。

 

 

ポルトクレ ヴィヴィエンヌ フラワー

 

ヴィヴィエンヌの顔が大きくデザインされたキーホルダーです。

 

バッグに取り付けてワンポイントでラグジュアリーでキュートな雰囲気を演出してみるのもオススメです。

 

 

ポルトクレ ドゥドゥ ヴィヴィエンヌ

 

ブラックを基調とした”モノグラム・エクリプス”でデザインされたキーホルダー。

 

シックなトーンのメンズラインとなっています。

 

 

 

まとめ

 

 

とても可愛らしいものばかりですが、期間限定として発売されたアイテムも数多くあります。

 

リユースアイテムを扱っているショップの場合、過去に発売されたアイテムも見つかるかもしれません。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US