お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/07/05

エルメス アルザンの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【エルメス】アルザンのご紹介です。

 

 

 

アルザンとはどんなバッグ?

 

 

2014年からの発売以降、定番シリーズとして販売されているアルザン。

 

現行デザインの中では、比較的新しいバッグと言えます。

 

エレガントでシンプルなデザインは、エルメスを好む女性に人気です。

 

 

 

アルザンの魅力と特徴

 

 

多彩なシーンで活躍できるバッグ

 

 

アルザンはハンドバッグとしてだけでなく

 

付属のショルダーストラップを取り付けることでショルダーバッグとしても使用できます。

 

外側にポケットが4つ付いており、スマートフォンなどの小物類も取り出しやすい構造になっています。

 

素材は牛革の中でも柔らかいものが使用されており、バッグ上部を折りたたむことでクラッチバッグとしても使えます。

 

会食の際に使用するクラッチバッグ、ちょっとしたお出かけの際に使用するハンドバッグ

 

お子様と一緒のお出かけの時に貴重品を入れるポシェットバッグとしても活躍できるマルチバッグです。

 

多様なシーンで使用することを重視する方には、特にミニサイズがおすすめです。

 

 

軽量化された構造

 

 

横幅約22センチのミニサイズの重量は約300グラムと非常に軽量です。

 

一般的なりんごと大体同じくらいの重さです。

 

金具はストラップの付け根やベルト部分という小さいパーツに使用されていること

 

製品構造が非常にシンプルなため、上記の軽さを実現しています。

 

 

 

サイズ展開

 

 

アルザン ミニ

 

 

横幅:(約)22cm × 高さ:(約)20cm × マチ幅:(約)7cm

 

 

アルザン31

 

 

横幅:(約)31cm × 高さ:(約)28cm × マチ幅:(約)9.5センチ

 

 

 

素材展開

 

 

柔らかく、型押しがされていない「ヴォー・スイフト」と

 

型押しがされている「トリヨン・クレマンス」の2種類で展開されています。

 

折りたたんで使用できるデザインの特性上、牛革の中でも柔らかい素材が使用されています。

 

また、サイズに合わせた素材展開が異なり、ミニは「ヴォー・スイフト」

 

31センチ「トリヨン・クレマンス」が主流です。

 

 

 

まとめ

 

 

エレガントにも使えるマルチバッグは、これからもずっと

 

あなたの生活の中でパートナーとして活躍してくれるのではないでしょうか。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、エルメス製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US