お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/08/20

高級ブランド♦シャネルの時計コレクション6選 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!
今回は【シャネル】時計コレクションをご紹介します。

 

シャネルの人気コレクション6選

カリスマ的ブランドであるシャネル。
時計にもこだわっており、代表作であるJ12やプルミエール以外にもいくつかコレクションがあります。

 

コレクション① J12

ホワイトとブラック中心で作られているJ12は、傷や変色に強いセラミックウォッチを世間に浸透させた革命的なコレクション。
シンプルで美しい時計であり、コーデの合わせやすさも抜群です。
自然体であり、なおエレガンスなデザイン。耐久性と着け心地にも優れている時計がJ12です。
どんなファッションにも調和する優等生のJ12は、ひとつ持っていて損はないコレクションではないでしょうか。

J12のカラーバリエーションには、ブラックとホワイトの2つの選択肢があります。

ホワイト

ホワイトはシンプルでピュアな印象です。
シンプルを極めたデザインだからこそエレガンスさも併せ持っており、どんな服装にも合う時計です。

ブラック

ブラックは重くなりがちな色ですが、シャネルはシンプルなデザインだからこそ軽やかな印象を与えます。
創業者の神髄は引き継がれ、メンズだけでなくレディースにも使いやすい気品高いデザインになっています。
引き締めアイテムとして一つ持っておくとコーディネートの幅が広がります。

 

コレクション② プルミエール

1987年にシャネルから初めて生まれた腕時計であるプルミエール。
美しい八角形のケースにブランドロゴと針だけというシンプルな時計です。
スッキリした縦長のシルエットは女性らしさと美しさを際立たせ、ドレスアップの際にはもちろん日常のあらゆるシーンで活躍します。

チェーン

八角形のケースと丸みを帯びたチェーンが対比されつつも調和する美しいデザイン。
年代を問わず身につけられる飽きの来ないデザインは、しなやかで力強い女性を連想させます。

プルミエールロック

レザーを編み込んだチェーンブレスレットが程よいカジュアル感と個性を演出しています。
Tシャツとジーンズに合わせるだけでコーディネートの格が上がるかっこいいデザインです。

ミニ

小ぶりなシルエットでよりフェミニンなミニサイズは繊細な印象を与えます。
パール、セラミック、ラバーなどバンドのバリエーションの豊富さも魅力です。

 

コレクション③ CODE COCO

1955年に発売された「2.55」ハンドバッグにインスピレーションを受けて誕生したCODE COCOは、ジュエリーと時計、両方の機能を兼ね備えています。
カジュアルスタイルに合わせても、エレガントなドレスに合わせてもコーディネートの引き締め役として大活躍します。

 

コレクション④ ボーイフレンド

2015年に誕生した、男性性と女性性を併せ持つボーイフレンドコレクション。
小ぶりなシルエットにツイード生地の模様を施したブレスレットや、メンズウォッチの雰囲気をまとったアリゲーターストラップが特徴的です。
女性の強さやしなやかさが引き立つデザインは、年代を問わずいつの時代も愛され続けており、ビジネスシーンにも使いやすい上品な時計です。

 

コレクション⑤ ムッシュー ドゥ シャネル

シャネルが男性のために生み出したムッシュー ドゥ シャネルは、シャネル初の自社製ムーブメントを搭載した大人の男の時計です。
シャネルの特徴である余計な装飾がないシンプルさを追求したデザインのなかにも、デジタルのようなグラフィックが調和しており、他のブランドにはないユニークさがあります。
上品カラーは紳士な装いに最適。特別な日にぜひ身につけたい時計になっています。

 

コレクション⑥ マドモアゼル プリヴェ

シャネルが生涯愛したカメリアの花や星のモチーフが特徴的なマドモアゼルプリヴェは、職人技が詰め込まれた芸術的なコレクションです。
女性らしさが前面に押し出された美しいデザインは身につけるだけでシンプルな装いに華を添えます。
シャネルの世界観を感じることができるコレクションは、シャネルを心から愛する女性にこそふさわしい時計と言えます。

 

シャネルが選ばれる2つの理由

時計選びの際にシャネルをまず思い浮かべるという人は少ないかもしれません。
時計専門ブランドではないからこそ、シャネルの時計には魅力があるとも言えます。

 

① シンプルで使いやすいデザイン

シャネルの時計は主張しすぎない比較的シンプルなデザインの物が多数です。
ファッション全体の中で程よい存在感を放つ名脇役として最適です。
さらに白や黒のどんな服にも合わせやすいカラー展開で、デイリー使いしやすいことも選ばれている大きな理由になっています。

 

② トータルコーディネートが出来る

時計しか扱いのない専門ブランドではファッション全体をコーディネートする事は出来ません。
シャネルは時計だけでなく洋服やバッグ、靴、帽子など様々なファッションアイテムを取り揃えているので、トータルコーディネートを楽しむことが出来ます。

 

まとめ

どんなファッションにも合う実用的でラグジュアリーなシャネルの時計。
6つのコレクションは、それぞれ雰囲気が違いそれぞれ独自の魅力を持っています。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では
ただ今、ロレックス製品を強化買取しています!

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US