お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2020/12/19

【ROLEX】 ロレックスの査定の流れ 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は、高級ブランド時計、ロレックスの査定についてお話させて頂きます。

 

 

付属品は全てお持ちください!

 

 

 

ロレックスの査定には、ギャランティカードや箱以外にも外したコマも査定の評価対象になります。

 

純正のコマがあるのとないのでは、金額が変わってしまうことがありますので

 

お持ちの場合は査定の時にお持ちください!

 

 

 

壊れていたり動いていなくてもお買取可能!

 

 

 

動いていなくてもガラスが割れてしまったりしていてもロレックスはお買取可能です!

 

ムーブメント(中の機械)だけでも価値があったり、部品取りとして二次流通が可能だからです。

 

壊れていたり、動かないからと言って捨てたりしてしまったら勿体ないです☆

 

是非、銀座パリス亀有ゆうろーど店へお持ちください!

 

 

 

査定方法の流れ

 

 

 

お持ち込みを頂きましたら最初に付属品を確認させて頂きます。

 

その中でもギャランティカードがあるだけで金額がかなりアップします!

 

付属品の確認をさせて頂きましたら、状態の確認をさせて頂きます。

 

例えば、動いているのか?デイト(カレンダー)の切替は問題ないのか?キズ等ないか?などです。

 

その後、相場をお調べさせて頂きお客様へお値段のご提示をさせて頂く流れとなります。

 

不明点があればお気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回はロレックスの査定の流れを紹介させて頂きました。

 

次回もお楽しみに!

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ロレックスを強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US