お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/02/14

ルイヴィトン ネヴァーフルの魅力【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は【Louis Vuitton】ネヴァーフルの魅力をお話させて頂きます。

 

 

 

ネヴァーフルの特徴

 

 

ネヴァーフルという名称の由来は「Never full=溢れない」という意味からきており

 

「どれだけ荷物を入れてもあふれないバッグ」をコンセプトとして作られました。

 

ネヴァーフルが発売されたのは2007年。今から10年以上前にさかのぼります。

 

ファッションアイテムは流行の変化が激しく、長い間人気を保ち続けられていることはそうありません。

 

そんな中でもネヴァーフルは10年以上愛され続けるロングセラーアイテムです。

 

もはや【ルイヴィトンの顔】とも言われるほどの人気ぶりです。

 

ネヴァーフルが持つ3つの魅力です。

 

 

①抜群の収納力

 

「どれだけ荷物を入れても溢れないバッグ」をコンセプトとして作られたネヴァーフルは

 

やはり収納力に優れている点が魅力のひとつでしょう。

 

ポーチ、お財布、キーケースなど、女性が外出の際には多くの荷物が必要ですよね。

 

場合によっては書類を入れたり、パソコンを入れたり…

 

そんな場合でも収納に優れたネヴァーフルを使えば、すっぽり荷物がおさまります。

 

普段から荷物が多くなる女性にとってネヴァーフルのように収納に優れたバッグは

 

出掛ける時の強い味方になってくれます。

 

 

②100kgの荷物を入れても壊れない頑丈な作り

 

収納力だけがネヴァーフルの魅力ではありません。

 

ネヴァーフルのハンドル部分は、一見細いフォルムで頼りない印象を受けますが

 

1枚革を厚めに切り出し、2本の縫込みで補強した特殊な縫製で作られています。

 

1本で100kgの重さに耐えられると言われています。

 

もちろん100kgの荷物を入れることはないと思われますが、頑丈な作りであることが分かります。

 

繰り返し使用することでバッグは形が崩れたり、へたったりしますが

 

耐久性に優れたネヴァーフルは長い間使えるということが魅力のひとつとなっています。

 

 

 

③豊富なサイズ展開

 

ネヴァーフルはPM・MM・GMの3サイズを展開しており、使い方や用途に合わせて選ぶことができます。

 

たとえば、普段からそこまで荷物は多くない方であれば小さめのサイズのPM

 

旅行や出張でも使いたいのであれば大きいサイズのGMという様にというように

 

自分の使いたい用途に合わせてサイズを選べるのは嬉しいポイントのひとつです。

 

 

 

ネヴァーフルのサイズ展開

 

 

もっとも小さいサイズの【 PM 】

 

PMはネヴァーフルの中でも最もコンパクトなサイズです。

 

携帯、お財布、ポーチなど普段のお出かけで使用するものを余裕を持って収納することができます。

 

大きすぎないサイズは普段使いに最適です。

 

友達とのお出かけや手荷物が多くなってしまうショッピングなどの場面で活躍するでしょう。

 

 

 

使い勝手に優れた【 MM 】

 

MMサイズは、A4サイズのファイルや書類、ノートパソコンなどの収納も可能なサイズです。

 

出張や移動が多かったり、荷物が多くなる事がある方は、収納力に優れたMMサイズが最適です。

 

内側にはポケットがついているので、すぐに取り出したい携帯などを収納できます。

 

荷物をたくさん入れたとしてもバッグの中を無闇に探す必要はありません。

 

 

 

大容量モデル【 GM 】

 

ネヴァーフルの中で最も大きいサイズGMは、1泊〜2泊の小旅行なら全ての荷物が十分に収まるサイズです。

 

普段から旅行によく行かれる旅行好きな女性はGMサイズがおすすめです。

 

 

 

ネヴァーフルのラインナップ

 

 

ネヴァーフルは様々なラインを豊富に取り揃えています。

 

 

ダミエ

 

ルイヴィトンを象徴するダミエ柄。

 

一目見ればルイヴィトンとわかるデザインは周囲に注目されること間違いです。

 

 

 

モノグラム

 

モノグラム柄はルイヴィトンを代表するデザインといっても過言ではありません。

 

ルイヴィトンが旅行カバン専門店だった頃からモノグラム柄は使用されているラインで

 

ダミエ と並んでもっとも歴史のあるデザインです。

 

 

 

エピ

 

エピはシンプルなデザインであり、大人の印象を加えたい女性にぴったりです。

 

細かな型押しは革の高級感が印象的なバッグです。

 

ビジネスシーンでも活躍する無駄のないシンプルなデザインです。

 

 

 

モノグラム ローズ

 

「他の人と被りたくない!」そんな思いを持つ方にお勧めです。

 

モノグラム柄にローズをほどこした斬新なデザインが特徴的なネヴァーフルです。

 

 

 

ダミエ アズール

 

アズールは女性らしい明るい印象をプラスしたい方におすすめです。

 

エベヌは茶色×黒の少しダークな印象がありますが、アズールは明るい印象でファッションにも合わせやすいカラーです。

 

 

 

まとめ

 

 

今回はルイヴィトンのアイコンアイテム【ネヴァーフル】について紹介させて頂きました。

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトンを強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US