お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/02/19

【GUCCI】グッチ シェリーラインの魅力 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

 

こんにちは!

 

今回は、【GUCCI】のシェリーラインについてお話させて頂きます。

 

 

 

 シェリーラインとは・・・?

 

 

ウェビンラインやリボンライン、ウェブラインとも呼ばれているのがシェリーラインです。

 

GUCCIと言えば、キャンバスやメタリック素材のシンプルなカラーリングが目を引きますが

 

シェリーラインは赤、緑、青などのイタリアならではのカラーリングが特徴のデザインです。

 

ブラウンやブラックなどカラーバリエーションも増えており

 

シンボルカラーであるレッドとグリーンの2色を使用したデザインがシェリーラインの定番でもあります。

 

レッドとグリーンのシンボルカラーを使用したシェリーラインは、一目見ただけでGUCCIだと分かる存在感があります。

 

シェリーラインの起源は馬具の腹帯から生まれました。

 

ブランドシンボルともなっており、世界中で愛用されています。

 

 

 

シェリーラインアイテム

 

 

 GG柄シェリーライン PVCボストンバッグ

 

レッドとグリーンのリボンと、GG柄が特徴的なGG柄シェリーラインPVCボストンバッグは

 

シンプルでありながらも存在感のあるボストンバッグです。

 

高級感あふれるデザインの中にリボンをつけることでカジュアルさが際立ち普段使いもしやすいデザインへとなっています。

 

 

 GGキャンバス ウォレット

 

 

高級感はそのままにスタンダードなウォレットとして数多くの人に親しまれています。

 

ツートンカラーでGUCCIだと認識させるデザインは、一流ブランドだからこそのデザインです。

 

カジュアルすぎないリボンがウォレットそのものの存在感を高めているように感じます。

 

GUCCIのウォレットは機能性も優れており、小銭入れが使いやすいです。

 

デザインだけではなく使いやすさの面でもおすすめのウォレットになっています。

 

 

 GG柄 シェリーライン マフラー

 

 

GG柄と大きなリボンが目を引くマフラーです。

 

普段使いにもぴったりですので、少し寒くなってきた時期などに巻くのもいいですね。

 

 

 

まとめ

 

 

ヴィンテージデザインが流行している今、シェリーラインも再流行しています。

 

新しいアイテムも次々に新作として登場しています。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、グッチ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US