お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/02/23

【Louis Vuitton】 ルイヴィトン ジェロニモスの魅力 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は、【Louis Vuitton】ジェロニモスの魅力についてお話させて頂きます。

 

 

 

ジェロニモスとは・・・?

 

 

 

ルイヴィトンのジェロニモスとはスペインの街にちなんでつけられたモデルで

 

取り扱いやすいサイズ感、外出に適した機能性の高さであっという間に人気を博しています。

 

貴重品を肩から下げるという感じで持ち運べるので、その機能性の高さは

 

ブランド品としての性能を高めていると言えるでしょう。

 

初期モデルではベルトが取り外せないので肩から下げるしかありませんでしたが

 

モデルチェンジするたびに不便な点が解消され、ベルトの取り外しが可能になり使いやすさが格段に増しています。

 

特に素材自体にもこだわっており、取り扱いやすい上に非常に軽く丈夫です。

 

 

 

ジェロニモスの特徴

 

 

 

 

ジェロニモスには他のバッグにはないような様々な特徴があります。

 

ブランド品としての高級感はもちろんですが、何よりも便利なのは、その機能性です。

 

 

 

手軽に持ち運べる

 

 

ジェロニモスの最たる特徴として挙げられるのが、手軽に持ち運べる機能性の高さです。

 

ブランドバッグと言えば肩掛けバッグや大きなサイズのバッグを思い浮かべる人も中にはいるかもしれません。

 

ウエストポーチや斜め掛けしてボディバッグに出来るので使いやすいです。

 

ウエストポーチにすれば必需品だけを持ってちょっとした外出ができますし、斜め掛けしてボディバッグにすれば

 

身体にフィットするので大きく身体が動いても邪魔になりません。

 

 

 

旧型と新型のモデル

 

 

ジェロニモスはモデルチェンジを行っており、発売当時の旧型とその後に発売された旧型、そして新型に分かれています。

 

現在発売されている新型モデルは金具部分のベルトの先端が布巻きになっているのが特徴で

 

開閉ファスナーが片方にしか開きません。

 

現行モデルが普通の布巻きになったのは、一つ前の旧型モデルの先端の金属止め部分が

 

人にぶつかって意外と痛いということで、安全面を考慮したからだそうです。

 

一つ前の旧型モデルはベルトが金属止めになっていて、ポケットがマジックテープになっているのが特徴です。

 

開閉ファスナーは両側に開けるタイプになっています。

 

発売当時の旧型モデルはベルト調整金具になっているのが特徴で、ベルトの金具部分持ち上がらないようになっているのです。

 

開閉ファスナーは両側に開けるタイプです。

 

 

 

シンプルなデザイン

 

 

ルイヴィトンのジェロニモスはシンプルなデザイン故に非常に使いやすいメリットがあります。

 

ウエストポーチでもボディバッグとしても使え、機能性を重視し、どんな場面でもそつなく役割を果たしてくれます。

 

 

 

まとめ

 

 

ルイヴィトンの中でも特に取り扱いやすく、軽くて丈夫なジェロニモスは今でも高い人気を博しています。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US