お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/03/05

【Louis Vuitton】 ルイヴィトン コインパースの魅力 【買取専門店 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】コインパースを紹介致します。

 

 

 

コインパースの魅力

 

 

キャッシュレス化が加速する現代、現金を持ち歩く方も徐々に少なくなりつつあります。

 

現金を持ち歩く必要がなくなれば、普段の財布はもっとコンパクトにしたいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめしたいのが、今回紹介するルイヴィトンの「コインパース」です。

 

コインパースはコンパクトなのに収納スペースが広く、スマートに持ち運べる財布として世代問わず人気のアイテムです。

 

ルイヴィトンのコインパースとは、お財布の人気アイテム「ジッピー・ウォレット」のコインケース版です。

 

ポケットにすっぽり入るサイズなので取り出しもラクラクで、カードや小銭はもちろん

 

折りたためばお札も収納できるので財布要らずです。

 

ルイヴィトンのコインパースはコンパクトなサイズでありながら

 

カードは5〜7枚収納できて小銭も十分入るので、スペックは十分高いです。

 

 

 

コインパースの紹介

 

 

モノグラム

 

 

 

 

定番のモノグラムジッピー・コインパースです。

 

モノグラムはルイヴィトンを象徴するデザインと言っても過言ではなく

 

デザインを見ただけで「ルイヴィトンのアイテム」として認識されます。

 

 

 

ダミエ

 

 

 

 

こちらも定番のダミエです。

 

モノグラムと並ぶ位、ルイヴィトンの顔のラインナップです。

 

 

 

タイガ

 

 

 

 

ルイヴィトン初のメンズラインとして登場したタイガラインのコインパースです。

 

タイガの特徴は、ムダがなくシンプルで洗練されたデザイン。

 

モノグラムのような派手さはありませんが、落ち着きのある大人の魅力を感じられます。

 

 

 

まとめ

 

 

キャッシュレス化され、コンパクトウォレットが主流になってきてます。

 

コインパースはコインケースでありながらも、収納スペースが広く「小さな財布」としてもお使いいただけます。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US