お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/12/06

シャネル J12 の魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【シャネル】J12のご紹介です。

 

 

 

J12とは?

 

 

J12は、2000年に登場しました。

 

発売されると瞬く間に、大ヒットしました。

 

J12の最大の特徴は、ケースとブレスレットにセラミック素材使用しているという点です。

 

これは、時計業界に革命を起こしたと言われています。

 

男性用、女性用共に展開されているJ12は、ペアウォッチとしても人気です。

 

カラーは、定番のホワイト、重厚感があるブラック

 

ビジネスシーンに最適なクロマティックの3色が展開されています。

 

 

 

J12の魅力

 

 

デザイン

 

機能性を重視し、洗練されたデザインのJ12ですが

 

不要なものは削ぎ落とすというシャネルの哲学から、シャネルらしさが感じられるデザインです。

 

また、流行にとらわれず長く愛用できるデザインも人気の理由です。

 

 

②セラミック素材

 

J12の開発には約7年を要し、発売当時は驚きを持って迎えられました。

 

J12がヒットすると、他メーカーもセラミックウォッチをリリースしました。

 

J12がセラミックウォッチという新たな分野の火付け役となりました。

 

セラミックはステンレスと比べても負けない程の強度を持ち着け心地の良さもあります。

 

また、金属アレルギーの方も使えるという利点もあります。

 

 

 

カラー展開

 

 

①ホワイト

 

J12を象徴するカラー「ホワイト」は、特殊な技術で作られた

 

セラミックならではの光沢が魅力的です。

 

休日やプライベートシーンのカジュアルな装いや、バカンスシーズンに最適な爽やかなカラーです。

 

 

②ブラック

 

ブラックは、ホワイトよりも前にリリースされたJ12のオリジナルカラーです。

 

独特の深い色合いと、セラミックの醸し出す艶やかな質感が魅力的です。

 

重厚感が感じられ、その日のコーディネートを引き締めてくれます。

 

 

クロマティック (グレー)

 

ハイテクセラミックにチタンを加えたチタンセラミックを使用した「クロマティック」です。

 

ステンレス素材とは異なり、鏡のような深い輝きがある質感です。

 

3色の中で最もビジネスシーンに適したカラーで、オンオフ問わず着けられる点が魅力的です。

 

 

 

仕様

 

 

J12は、仕様も豊富です。

 

ダイヤルやベゼル、ブレスレット等に

 

ダイヤモンドを配置したモデルやGMT仕様のモデルなど

 

多くのバリエーションが展開されています。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、シャネル製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US