お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2021/12/23

ルイヴィトン チェルシーの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】チェルシーのご紹介です。

 

 

 

チェルシーとはどんなバッグ?

 

 

ヴィトンの代表的なラインといえば「モノグラム」と「ダミエ」です。

 

特に日本の市松模様からインスピレーションを得ているダミエラインは

 

シーンや年齢を問わず使用できるデザインになっています。

 

今回ご紹介するチェルシーは、ダミエラインが施されたトート型のショルダーバッグです。

 

生産が終了している廃盤商品ですが、A4サイズの書類やお洋服なども楽々収納できる為

 

現在でも多くの女性から支持されています。

 

ロンドンのチェルシー地区から名前がついたと言われるチェルシーは

 

ルイヴィトンらしい上品さがありつつも

 

たくさんのアイテムが入れられるトート型のショルダーバッグです。

 

両手ほどの化粧ポーチも型崩れすることなく収納できるため

 

持ち物が多い方はもちろん、日々のアイテムを大切に使用したい方にも嬉しいサイズ感です。

 

洗練されたダミエラインは、持つ方の年齢やシーズンを問わないため

 

一度手にしたら一生使えるバッグとして愛用出来ます。

 

 

 

生産終了しても人気のバッグ

 

 

チェルシーは生産終了してしまい、廃盤商品となっています。

 

しかしミニバッグが流行している現在でも人気は変わらず

 

男女問わず多くの方がお求めになっています。

 

 

 

チェルシーの特徴

 

 

縦長のフォルム

 

トート型バッグといえば縦長をイメージする方もいるかもしれませんが

 

チェルシーは横に大きい長方形のフォルムをしています。

 

縦型トートと違い、腕を大きく入れなくても中の物が取り出せるのは嬉しいポイントです。

 

縦にも長さがあるため水筒やペットボトルなどは横にすることなく収納可能です。

 

お財布やハンカチを入れておくのにぴったりです。

 

 

広めのマチ

 

チェルシーは角底タイプのショルダーバッグなので

 

四角いポーチ、手帳、お財布など角のあるアイテムがスッキリ収納できます。

 

またマチのおかげで内部が広くなっているため、お出かけの必需品だけでなく

 

あると便利なストールやブランケットなども楽々収納できます。

 

さらに底がしっかり作られているため、テーブルに置いた時ヘタらずに済むのも嬉しいポイントです。

 

 

チャック式

 

大きなバッグで心配なのが、盗難です。

 

開け口が大きいですが、チェルシーはチャック式なので防犯対策されています。

 

しっかり閉めれば、防犯性を高めることができます。

 

 

調節可能なショルダー

 

幅のある大きなショルダーバッグは肩に持った時

 

二の腕やわき腹の嫌な位置に接触してしまい落ち着かない事があります。

 

しかしチェルシーなら自分にあった長さに、ショルダーを調節出来ます。

 

短めに調節もできますので、肩にかけるのではなく手に持って使用する事も出来ます。

 

 

 

まとめ

 

 

たくさんのアイテムを型崩れせず収納できる大きいサイズ感や

 

ルイヴィトンを代表するデザイン・ダミエラインが魅力的な「チェルシー」。

 

普段使いにも旅行用にも使えるのでとても使い勝手がいいです。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US