お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/01/04

ヴィトン シリウスの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】シリウスのご紹介です。

 

 

 

シリウスとはどんなバッグ?

 

 

ギリシャ語に由来する「シリウス」は、ルイヴィトンが手がける

 

気品のある見た目と実用性を兼ね備えたボストン型の旅行用バッグです。

 

整理整頓が手早くできて、下着や厚みのあるパーカーなどの衣類を丁寧に収納できる為

 

旅行の荷物が多くなりがちで、バッグの重量感が気になる方に気兼ねなくお使い頂けます。

 

そして、実用性の面から大きめサイズも用意されているため

 

数日の国内宿泊旅行だけでなく、長期の海外旅行にまで対応出来ます。

 

 

 

2種類のサイズ展開

 

 

旅行用バッグ「シリウス」には、スタンダードで中型サイズの「シリウス 55」と

 

大きめサイズの「シリウス  70」の2種類があります。

 

比較すると、シリウス 70の方が1まわり大きいサイズ感があるのが特徴です。

 

シリウスシリーズの中でも最大の大きさを誇るため

 

荷物が多くてこれまでの旅行用バッグに入らないときは、シリウス 70を使うのがオススメです。

 

国内旅行や荷物の少ない移動の際には、シリウス55で十分に対応出来るサイズになってます。

 

 

 

シリウスの特徴

 

 

四角いフォルム

 

旅行用バッグといえばキャリーケースをイメージする方も少なくありませんが

 

「シリウス」はボストンバッグとキャリーケースの中間として

 

スーツケースの四角いフォルムをしています。

 

重量がありすぎるキャリーケースに比べて、シリウス 55は飛行機の中に持ち込めて

 

片手でバッグを持ち歩ける仕様なのが魅力です。

 

 

ソフトケース

 

「シリウス」の基本となるサイズ55は、旅行に最低限必要な小物やアイテムは十分に収納できます。

 

中でもボストンバッグの形状の可変性を兼ねている点は特徴の1つです。

 

スーツケースほどきっちりサイズが決まっている訳ではないので柔軟性があります。

 

ヌメ革素材の外装も耐久性があるので、繰り返し旅行でも長くお使い頂けます。

 

また、キャリーケースは空ケースそのものが荷物として負担になりますが

 

シリウスならそこまでたくさんの荷物を入れるわけではないというシチュエーションでも

 

気軽に旅行用として持ち出せて活躍できるというメリットがあります。

 

 

ダブルファスナー式

 

シリウスはシリーズいずれの商品も入り口にダブルファスナー式を採用した旅行用バッグです。

 

海外旅行など防犯性能も必要な場面では、利便性と防犯性の両方をあわせた

 

両側から開けられるダブルファスナー式が便利で使いやすく、防犯上の効果も発揮します。

 

パドロックが付いている上に、出し入れのときにしっかりとファスナーを閉じておけば

 

中身がこぼれ落ちたり、貴重品が盗まれたりといった事を防止が出来るので便利です。

 

内ポケットには、大きめのサイドポケットが用意されていて

 

収納する物の大きさや厚みにあわせて入れられる設計です。

 

小物アイテムの中でも別の小物入れとして使えるルイヴィトン製品のポーチや小バッグに詰めれば

 

旅行用バッグのシリウスにまとめられます。

 

 

前開き仕様

 

バッグのファスナーを閉めると、サイズ感を除けば普通のボストンバッグにも見えるシリウスですが

 

上から荷物を押し込む方法とは違いスーツケースのスタイルで前面を開けて

 

整理しながら荷物を入れられる仕様です。

 

形状や外見だけでなく開けた時にスムーズな物の出し入れ出来る為、機能性にも優れています。

 

 

 

まとめ

 

 

大きめの荷物やバッグに入りきらない旅行用の物品を無理に詰め込むことなく収納できる

 

大きめのサイズ感やルイヴィトンの代表的なラインを旅行用のバッグ「シリウス」。

 

長期期間の旅行や出張でもサイズによって対応出来るのがシリウスのの魅力です。

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US