お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/01/19

ヴィトン ミュルティクレの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【ルイヴィトン】ミュルティクレのご紹介です。

 

 

 

ミュルティクレとはどんなアイテム?

 

 

「ミュルティクレ」は、キーケースとしてルイヴィトンのラインアップを支えてきました。

 

レディースファッションにとてもよく似合うキーケースです。

 

6本の鍵を自在に掛けて収納できるため、鍵をたくさん持ち歩く方はもちろん

 

頻繁に出し入れしたり、鍵の管理を適切に行いたい方に嬉しいコンパクトさです。

 

特に、「ミュルティクレ 6」は、鍵を付けられる金具が6連になっているので

 

使いやすさは抜群です。

 

 

 

豊富なライン

 

 

ミュルティクレ 6に使われているラインの種類は豊富です。

 

ダミエエベヌやダミエアズールなどのダミエシリーズや

 

定番のモノグラムが有名ですが他にも、モノグラムアンプラント、エピ、タイガ

 

マヒナやモノグラムマルチがあります。

 

また、レディース向けだけでなく

 

メンズ向けのデザインも存在している為幅広い層に人気です。

 

 

 

現行商品

 

 

ミュルティクレは10年以上前から変わらず人気のキーケースとして、長く続く商品です。

 

鍵を整理するには4つ、もしくは6つ付けられるので便利な商品です。

 

同じブランドのラインにあわせたコレクションとして普段使いも出来ます。

 

 

 

ミュルティクレの4つの特徴

 

 

①長方形フォルム

 

キーケースといえば円形やチャックのお財布形で鍵を内部に収納するタイプが知られていますが

 

ミュルティクレ は、牛革を使った長方形のフォルムをしています。

 

横に開くメモ帳のように簡素でスタイリッシュな使い勝手の良さが魅力です。

 

 

②三つ折り式

 

鍵を大切に収納したいが、鍵を収納するアイテムの中には

 

鍵をむき出しになり、内部で動いてしまいキズが付いてしまうケースも少なくありません。

 

ミュルティクレは、鍵をフックにかけた後、手帳の様に

 

3つ折りにして鍵を大事にカバーするので、細かい傷が付きにくくなるかと思います。

 

内部に余計な空間もないため、勝手に鍵の位置が移動することもありません。

 

また、折りたたみ式のキーケースを開く時にシンボルの

 

「Louis Vuitton Paris」があるのもポイントになっています。

 

 

スナップ開閉式&フック可動式

 

ミュルティクレ はどのシリーズもホックボタンのスナップ開閉式を採用しています。

 

そのため、鍵を取り出すときに面倒なチャックを開ける一手間がなく

 

ボタンの留め金を外せばすぐに内面を開くことができ、鍵を取り出せます。

 

鍵を留めるフックは、下に固定ではなく上側にもスライドできるため

 

鍵だけを上に向けて、キーケースの外に出して錠を開けることが可能です。

 

家の鍵を開ける時にわざわざ鍵を個別にフックから取り外す必要はありません。

 

 

 

まとめ

 

 

ルイヴィトンの小物アイテムとして定番のミュルティクレの紹介でした。

 

ミュルティクレだけでも存在感があり4連か6連どちらかと

 

ラインも豊富なので、自分のスタイルに合わせたデザインも使いやすい方を選べます。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、ルイヴィトン製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US