お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/03/10

クロムハーツ アクセサリーの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【クロムハーツ】アクセサリーのご紹介です。

 

 

 

クロムハーツとはどんなブランド??

 

 

1988年に現在のデザイナー兼オーナーである、リチャード・スタークによって設立された「クロムハーツ」。

 

アメリカ初の高級シルバーアクセサリーブランドとして知られてきました。

 

今や「キングオブシルバー」との呼び名も高く、その地位と人気を確立し続けています。

 

クロムハーツのアクセサリーといえば、小さいながらも圧倒的な存在感を放つものばかりです。

 

一目見れば、クロムハーツだと分かるようなキャッチ―なデザインは

 

時代や性別、世代を超えて、多くの人々に愛されています。

 

独特なデザインで一見派手に見えるのに、どんなシチュエーションにもどんなコーデにも

 

溶け込んでしまう使い勝手の良さがポイントです。

 

 

 

コレクションしたくなるデザイン

 

 

ひとつ購入すると、またすぐに、2つ、3つと欲しくなってしまうのがクロムハーツの凄いところです。

 

虜になってしまい、コレクションしている熱狂的ファンが多いブランドの1つです。

 

アクセサリー、キャップやパーカーなどのアパレルはもちろんのこと

 

ライターなどの小物やソファなどの家具まで幅広く展開されています。

 

どれもが「ザ・クロムハーツ」といえる世界観を放っており

 

ひとつ手に入れてしまったら統一したくなってしまいます。

 

芸能人やセレブにも、クロムハーツで一式揃えているという熱狂的なファンが多く世界観が魅力的です。

 

 

 

長く使えるアクセサリー

 

 

クロムハーツのアクセサリーは、年齢を問わずずっと使えるため結婚指輪として購入される方も多いブランドです。

 

10代で憧れのクロムハーツを購入し、30代で一度離れたものの

 

大人になってからブームが再来しまたコレクションし始めた人もいるくらい、その年代で醸し出す雰囲気が変わります。

 

 

 

トレンドに左右されないデザイン

 

 

1988年の創業から、変わらないスタイルを確立してきたクロムハーツ。

 

長年もの間でトレンドは移り変わってきましたがクロムハーツのデザインは変化することなく

 

いつも熱狂的なファンに支持されてきました。

 

そんなブランドだからこそ、この先何十年と時代が流れたとしてもデザインはすたれることがなく

 

逆にヴィンテージものとして価値が上がっていくブランドです。

 

流行も大切だけど自分らしさを表現したい、そんな人におすすめです。

 

 

女性にもおすすめ

 

クロムハーツのアクセサリーは、大ぶりのものばかりではありません。

 

タイニーサイズも展開されていたり、細いリングやピアスなどは女性からも人気なアイテムです。

 

おしゃれセレブとして有名な、ケンダル・ジェンナーやベラ・ハディットなども

 

クロムハーツのアクセサリーを愛用している人気なブランドです。

 

女性が着けてもハンサムでクールなデザインでおすすめです。

 

 

 

クロムハーツの定番ライン

 

 

リング

 

スペーサーリング

 

クロムハーツの歴史を牽引してきたと言われる代表的なシリーズ。

 

「FOREVER」の文字が刻まれた6mmサイズ、シンプルで男女問わず人気を誇る3㎜サイズなど

 

サイズやデザインのラインナップが豊富です。

 

キーパーリング

 

クロムハーツのリングだと一目見て分かるリングと言えば、このキーパーリングと言っても過言ではありません。

 

男性から特に人気なシリーズです。

 

クロムハーツらしい、ダイナミックなデザインが施され、力強さや重厚感が感じられます。

 

キーパーリングの「キーパー」というのは「番人」を意味しているだけあって

 

ひとつ着けているだけで圧倒的な存在感を放ち、手元の主役になってくれます。

 

バブルガムリング

 

クロムハーツの中では珍しい、細身で繊細なデザインのバブルガムリング。

 

このシリーズはモチーフが豊富で

 

CHクロス、リップ&タン、ハート、CHプラススター、CH、ハリスティーターの7種類存在します。

 

他のリングと合わせても邪魔にならないデザインのため、重ね付けをするのもおすすめです。

 

またピンキーリングとして小指につけるのもおすすめです。

 

 

【ネックレス】

 

ダガー

 

クロムハーツの中でも特に人気なモチーフのひとつである「ダガー」。

 

中世の短剣からインスパイアされており、武骨なデザインながらも繊細な作りが特徴です。

 

サイズは大きいものから小さいものまで全5種類展開されており

 

チャームが程よいアクセントになるので人気なラインです。

 

CHクロス

 

クロムハーツ代表のモチーフである「CHクロス」。

 

CHクロスベビーファットチャームというモデルは小ぶりなサイズ感が魅力的なペンダントトップです。

 

小さなサイズ感なので、女性からも人気なデザインになっています。

 

重ね付けしてもサマになるので、クロムハーツのネックレスを初めて購入する方におすすめです。

 

スタックBSフレア

 

ユリをモチーフにした「スタックBSフレア」。

 

ユリの花はフランス王家の紋章となっています。

 

丸みを帯びた曲線が美しく、ぷっくりとした重厚感と存在感が感じられます。

 

 

【ブレスレット】

 

ペーパーチェーン

 

パーツのひとつひとつに「CH」が刻まれているペーパーチェーン。

 

ラージシリーズは、パーツをサイズアップしているモデルとなっています。

 

太めのデザインがより存在感を感じさせます。

 

ゼロピラミッド

 

立体感が特徴のピラミッドプラスがリンクした、満足感の高いワイルド感が魅力なブレスレット。

 

正十字モチーフであるCHプラスをピラミッドの上に重ねたピラミッドプラスは

 

凹凸感を持たせるよう丁寧に彫金されており、神聖な雰囲気に豪快な武骨さを見事に調和させています。

 

さらには燻しの芸術的な深い陰影が、モチーフを引き立たせており、武骨で男らしいデザインが人気です。

 

スペーサーバングル

 

表面のカットが美しくシャープなデザインなスペーサーバングル。

 

シンプルでコーディネートの邪魔にもならず、使いやすいのが特徴です。

 

バングルの表面にはメッセージが刻まれており洗練されているデザインが人気なバングルです。

 

 

 

まとめ

 

クロムハーツはショップで売っている正規品を購入するのはもちろんですがパーツを揃え

 

自分好みにカスタマイズを楽しんでいる方も多いブランドです。

 

クロムハーツのカスタム専門店もある程の人気なので自分だけのアクセサリーをカスタムしてみるのもおすすめです。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、クロムハーツ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US