お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/04/22

エルメス リンディの魅力【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【エルメス】リンディのご紹介です。

 

 

 

エルメスの歴史

 

 

創業年数実に150年以上、19世紀の1837年に馬具工房として設立したエルメス。

 

その作りの良さはパリ万博で金賞を受賞することで認知され

 

1890年代にはその技術を生かしたバッグ「オータクロア」が誕生しました。

 

その後、20世紀以降は時代の流れに合わせるように

 

機能的でデザインも洗練されたバッグの数々が製造されています。人気の秘密はやはり品質の高さです。

 

創業以来、革製品と真摯に向き合ってきたからこそ素材の選択や製造に一切の手抜きはなく

 

丁寧に製造されたバッグは芸術品と言っても過言ではありません。

 

柔らかい肌触りとしっかりとした作りこそが、エルメスの最大の特徴です。

 

 

 

リンディってどんなバッグ?

 

 

最初に目にする場合、他のバッグにはあまり見られない特徴的な丸みを帯びたデザイン。

 

バスケットのようにも見える形で容量は意外に大きく、機能性も申し分ありません。

 

柔らかなフォルムがカジュアルなコーディネートと絶妙にマッチしますし

 

ロングのフレアスカートで上品に仕上げることが出来ます。

 

中部には仕切りはありませんが、ポケットがサイドについているためカギやパスケースなど

 

ちょっとした小物を入れるのに役立ちます。

 

 

 

サイズ展開

 

 

リンディにもケリーやバーキンたちと同様に、バッグのサイズが存在します。

 

用途やシーンによって使い分けることも出来るので、サイズごとの特徴などをご紹介致します。

 

 

リンディ26

 

サイズ:約W26cm×H18cm×Ⅾ14cm

 

リンディの中で最も小さいサイズのリンディ26。

 

見た目によらず収納力はバツグンで、小物類のほかに化粧ケースなども入れられる優れものです。

 

開口部が広くしまいやすくなっているリンディでしたら

 

ちょっとしたお出かけでしたら26サイズでも充分に活躍してくれます。

 

 

リンディ30

 

サイズ:約W30cm×H19cm×Ⅾ16cm

 

仕事の時やお出かけ時など、どうしても荷物が多くなってしまう場合に大活躍のリンディ30。

 

小物や化粧ケースの他、ランチボックスやボトルなどをプラスで収納できるため

 

オンオフ限らず愛用されているサイズです。

 

 

リンディ34

 

サイズ:約W34cm×H20cm×Ⅾ17.5cm

 

リンディの中で最も大きいサイズのリンディ34です。

 

30よりまた一回り大きくなっているため、ショッピングで利用したり

 

ビジネスでもタブレットや小型のノートパソコンを入れてアクティブに動き回ることが出来ます。

 

 

 

カラーの豊富さ

 

 

リンディも他のバッグ同様、多くのカラーが存在します。

 

年代、シーズンごとに色のバリエーションも変わってくるため、中には過去のカラーを探して中古を求める方も。

 

それほどにエルメスのカラーはその年毎に人々を魅了させています。

 

 

 

まとめ

 

 

エルメスの中でも比較的新しいラインのバッグ、リンディ。

 

柔らかく独特なフォルムなにで、ラフにカジュアルコーデに合わせても違和感を感じさせません。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、エルメス製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US