お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/04/24

クロエ パディントンの魅力 【葛飾区 亀有 買取 銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは!

 

今回は【クロエ】パディントンのご紹介です。

 

 

 

パディントンとは??

 

 

フランスで創立し、大人の女性のためのブランドとして絶対的な地位を確立したクロエ。

 

パディントンは、ドリューなどと並び、クロエを代表する人気ラインのひとつです。

 

クロエの顔と言える圧倒的な知名度を誇りながら、デイリーにも使えるカジュアルな雰囲気をまとっています。

 

「パディントン」とは、ロンドン市内に実在する駅の名前です。

 

児童文学「くまのパディントン」や、アガサ・クリスティーの代表作「名探偵ポワロシリーズ」をはじめ

 

多くの映画・小説作品の舞台にもなりました。

 

世界屈指の主要ステーションの名前を授かる事で、都会的な印象がより強くなっています。

 

 

 

チャームポイントのパドロックキー

 

 

パディントンバッグは、横に長い形状が特徴的です。

 

ブラック、ホワイト、ブラウン、グレージュなどのどんなスタイルにも使いやすいカラーがランナップされ

 

世代を問わずコーディネートしやすいアイテムとして人気を集めています。

 

近年ではピンクなどのカラフルなデザインも発売され

 

さらに幅広いスタイルを彩るバッグとしてフューチャーされています。

 

素材にはキッドと呼ばれる仔山羊皮革が使用され、やわらかな質感が味わえます。

 

使うごとに革のニュアンスも変わり、じっくりと味が出てきます。

 

シンプルなカラーで展開されていながら地味な印象になりすぎないのは、大きな鍵モチーフが目を惹く。

 

 

パディントンバッグにはパドロックキーと呼ばれるキーモチーフがあしらわれています。

 

品格を表すパドロックキーは、ゴールドカラーで高級感を添えています。

 

素材にはキッドと呼ばれる仔山羊皮革が使用され、やわらかな質感が味わえます。

 

パディントンバッグにはパドロックキーと呼ばれるキーモチーフがあしらわれています。

 

品格を表すパドロックキーは、ゴールドカラーで高級感を添えています。

 

パディントンはバッグのほかに、財布も展開されています。

 

リッチな印象を際立てる長財布、コンパクトな二つ折り財布のどちらも、バッグと同様の高品質を実感できます。

 

パディントンシリーズの特徴であるパドロックキーも、フロント部にしっかり輝いています。

 

 

 

サイズラインナップ

 

 

人気のパディントンバッグは、様々なサイズ・デザインで展開されています。

 

 

バッグ ミディアム

 

約 縦18cm 横37cm 奥行き18cm

 

「パディントンバッグ」と言ったときまず最初にイメージされるであろう、もっとも一般的なサイズがこちらです。

 

最もスタンダードなスタイルとして愛されているため、初めて購入する時にはミディアムサイズがおすすめです。

 

マチがしっかりしているため、安心の収納力です。

 

毎日の生活でも、ちょっとしたお出かけでも幅広く使えます。

 

 

バッグ ミニ

 

約 縦14cm 横27cm 奥行き14cm

 

ミディアムサイズよりも一回り小さいバッグですが、クロエらしい重厚感があり見劣りしません。

 

小ぶりのため、旅行や長距離の移動などなるべく身軽でいたい時にも使えます。

 

小さなサイズでも変わらず、アクセントとなるパドロックキーがなにより存在感たっぷりなので

 

スタイリングにエレガントなインパクトをつけたい時にはミニがオススメです。

 

 

バッグ ラージ

 

約 縦23cm 横46cm 奥行き20cm

 

こちらは横長のシルエットがさらに強調された、ラージバージョンです。

 

パディントンバッグの上品な質感はそのままに、さらなる機能性や収納力の高さが支持されていて

 

働く女性のエディターバッグとしても人気です。

 

ミディアムサイズをファーストパディントンとしてお持ちの方

 

仕事でもセンスの良いバッグを持ちたいという方には、ラージをオススメします。

 

 

 

まとめ

 

 

クロエのパディントンバッグは、大人な女性のアイテムの定番として世代を超えて愛されています。

 

大切な人へのプレゼントとしても、自分へのご褒美としてもぴったりな高品質と使いやすさが魅力。

 

アイコンモチーフのパドロックキーはクロエを象徴し

 

ブランドのエレガントな雰囲気をスタイリングにプラスしてくれます。

 

 

 

銀座パリス亀有ゆうろーど店では

ただ今、クロエ製品を強化買取しています!

 

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US