お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス亀有ゆうろーど店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

BLOG

ブログ

2022/11/17

高級ダウンジャケットお勧め5ブランド 【銀座パリス亀有ゆうろーど店】

こんにちは。
銀座パリス亀有ゆうろーど店です。
今回は最近肌寒くなってきたので、ダウンジャケットについてご紹介したいと思います。
色々なサイトにお勧めダウンジャケットが紹介されていますが、今回は男性のダウンジャケットの中から、ブランド買取店ならではの、高級ダウンジャケットお勧め5ブランドをご紹介します!
それでは行ってみましょう!

 

MONCLER(モンクレール)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moncler(@moncler)がシェアした投稿

まず最初は日本では定番とも言える「モンクレール」のご紹介です。
定番ではありますが、誰もが知る高級ダウンブランドであり、確かな品質のブランドです。
フランスで誕生した高級ダウンウェアブランドであるモンクレールは、元より登山用品を製造しているため、高い機能性を備えています。
現在ではファッション性の高さも評価され、パリコレクションにも登場しています。
また、様々なブランドとのコラボレーションも実現しています。

 

CANADA GOOSE(カナダグース)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Canada Goose(@canadagoose)がシェアした投稿

こちらも日本では大人気の定番ブランドである「カナダグース」。
ダウンウェアを中心に展開するカナダのブランドです。
耐久性・機動性・保湿性からプロの登山家にも愛用されています。
日本でも数年前から人気が出て、各セレクトショップでも毎シーズン置かれています。
SNSで肩のロゴマークを見たことある人も多いのではないでしょうか?
筆者もカナダグースを数年愛用していましたが、非常にファッション性も高く、ダウンとしての機能性も文句なしでした。

 

TATRAS(タトラス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATRAS(@tatras_official)がシェアした投稿

「タトラス」はイタリア・ミラノを拠点としたファッションブランドです。
イタリア以外にポーランド、日本のコーポレートブランドとして活動しているブランドです。
他のアイテムもありますが、タトラスといえばダウンジャケットというほど人気、知名度があります。
タトラスのダウンは、世界的にも高品質で知られるポーランド産のホワイトグースを使用しています。

 

DUVETICA(デュベティカ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

duveticajp(@duveticajp)がシェアした投稿

「デュベティカ」は、先ほどのタトラスと同じくイタリアのブランドです。
ブランドネームの「デュベ」は、フランス語で「ダウン」の意味を表します。
ダウン素材はすべてフランス産を使用するというこだわりがあります。
非常に上質で機能性の高い、ダウンに特化したブランドです。

 

Stone Island(ストーンアイランド)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stone Island(@stoneisland_official)がシェアした投稿

1982年に創業されたストーンアイランドは、モード、ラグジュアリー、ストリートの3要素を融合させた革新的なブランドです。当時のデザイナーであるマッシモ オスティはミリタリーウエアや、ヴィンテージのテイストから影響を受け、デザインしていました。
そしてデザイナーが変わった今でも、ミリタリーテイストを感じさせるデザインかつ、ラグジュアリーな印象を受けます。
また、ストリートからの支持も熱く、ラッパーやストリートファッションでも取り入れられ、若い世代からの人気も高いブランドです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は割と名前の聞いたことのあるブランドばかりになってしまいましたが、人気の根強い定番ブランド5つをご紹介しました。
どれも手の届きやすい値段とは言い難く、10万以上はするような高額な値段です。
しかしこれらのブランドは、ラグジュアリーブランドのダウンジャケットというよりは、アウトドアや、プロの登山家も愛用する本格的な機能性の高い、歴史あるブランドに分類されます。
つまり、お値段と品物のクオリティがイコールですので、買う価値は十分にあります。
メンテナンスして使用すれば10年は使うことも可能です。
10年で10万円であれば、1年1万円と考えれば安いお買い物です(笑)
決して安い買い物ではありませんが、これらの高級ブランドのダウンジャケットを1つは持っておきたいものです。

銀座パリス亀有ゆうろーど店ではこうしたブランドのダウンジャケットもお買取しております。

 

お店は亀有駅南口に出て、マクドナルドとUFJ銀行の間のゆうろーど商店街を真っ直ぐ進んでください。
歩いて3分ほどで郵便局の前に当店があります!

ブランドのダウンジャケット以外にもブランドバッグ、ブランド時計、ブランドジュエリー、貴金属、宝石、お酒、スマートフォン、サプリメントなど様々な物をお買い取りしております。
バラバラに持ってくるよりも、複数点一緒にお持ち頂ければ査定金額もまとめてUPさせて頂きます。
どのような物が買い取れるかは買取商品ジャンル一覧をクリック。
不用品を賢く売却して、自分へのご褒美をプレゼントしてはどうでしょうか!?

 

↓こちらをクリック

 

ホームページにも詳しい情報が載っていますのでぜひご覧くださいね。
お問合せだけでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

 

↓こちらをクリック

 

地域の情報サイトにも掲載しています

チイコミはこちら

 

まいぷれはこちら

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US